自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

ひと足お先に夏休みします!!

f:id:dasosaito:20180602095712j:plain

 

思うところあって、メルマガを一新する準備に入っています。

ちょうど7月頭は自分のためのインナーワークに入ることもあり、しばらくは自分を見つめる日々が続きます。

時には、思い切って自分のための時間を取ることの大切さをあちこちで話しておきながら、自分のこととなると躊躇するというのでは、Oshoが良く言う嘘つきの偽善者になってしまう。。

 

私がほんとうに伝えたいことは何なのか?

私だからできることは何なのか?

 

私が大いに助けになったOsho瞑想を広めることで、日本社会に貢献したいと思ってきました。

インドから戻ってきたのもそのためです。この国でこそ【私】の生かし方があるはずだと。。

そして、すべては順調に行ってるのですが、今一つ肚に落ちていないことがあるからには、ここで踏ん張るべきだなと。。

というわけで、ちょいとお先に夏休み宣言です。

これで忘れ去られるようなら、忘れ去っていただいた方が良いんだと思います。

そして、生まれ変わった新メルマガを楽しみにしてくださる方がいることを信頼しています。

つい最近ご登録いただいた方には申し訳ないのですが、このようなことなので、どうぞ気長に待っていてください。