
自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

豊潤さの方向ーヒプノアバンダンス週間が始まります!

自分自身のマスターになる

瞑想コーチ 斉藤ダソです。

 

豊潤さの方向ーヒプノアバンダンス週間が始まります!

 

 

7月11日愛知で開催する「くつろぎをマスターするセルフヒプノシス

講座」からスタートするヒプノアバンダンス週間ーー。

 

一般的に「ヒプノシス」というと地味〜なワークで、つい見過ごされ

がちなんですが、実のところほとんどのセラピストはヒプノシスの技

法をいくつも使っています。

 

中にはそれがヒプノから来ているということを知らずに使っている人

も多いです。

 

つまりそれほど基本の基本。

 

その基本テクニックを駆使して毎回興味深いワークを提供してくれる

のが、これまた地味〜な二人の講師たち。

 

そのほんとうのパワーを知ったら、どんな人もマスターしたいと思う

はずなんだけど、残念ながらまだまだ機は熟していないようです。

 

人から与えられた「しあわせ」に気持ちよくなっているうちに、自分

がすでに持っている豊かさをどんどん見失って行くということに気づ

いてほしいーー今回のテーマ「アスペクト to アバンダンス」はそう

いう思いからリクエストしたものです。

 

真のしあわせを手に入れるには「あなた」に徹底的に働きかけること

ーーそれに尽きます。

 

www.reservestock.jp

 

www.reservestock.jp

 

www.reservestock.jp