
自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

あなたは内なる豊かさを見いだすのです

 今もっともお勧めのコースはこれ。プロのセラピストやトレイナーな

ど人をケアしているお仕事の方はご自身へのプレゼントにするのも良

いかもしれません。あなたがどれほどご自分のワークに身を捧げてい

るか、そのことに対するご褒美にしてあげてほしいです。

 

そして、いずれにしても、どんな人も大切な人のことを思い煩います。

その共感するやさしいハートは意外にも傷ついていて、あなたのため

の空間を占領しているかもしれません。

 

手放しが起きたとき、いやしがやってきます。新鮮な風がハートに流

れ込み、あなたは内なる豊かさを見いだすのです。

 

www.reservestock.jp