自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

いやあ、ヒプノすごい!

お酒が落ちて、だんだん気がつき始めたこと。

1。食事がおいしくなってきた。

以前もおいしくたべていたはずなんだけど、何と言うか、、良く噛んで食べている。そのせいかしっかりお昼を食べても夕食時にはおなかが空く。いやあ、健康的に太れる気がしてきました!

 

2。自分がお酒を飲んでいたことを忘れている。

お酒を飲む人は知っていると思うけど、ワインがあると、食事の前にまずつまみを探すでしょ? ほんとうに不思議なんだけど、冷蔵庫から「つまみ」っぽいものが消えたの! この前都会のデパ地下を歩いていて気がついたんだけど、あれだけ好きだったチーズの前を素通りするんだもん。

 

3。野菜を好んでたくさん食べている

好む食材に大きな違いはないのですが、野菜の量が増えているんです。今日のお昼もいつもの倍くらいのキャベツをバリバリ食べていました。この人まるで別人よ。

 

4。積極性が出てきている

自分のしていることに自信が持てていることと、同時に他人を尊重できている。つまりエネルギーがまわっている感じがするんです。だからでしょうね、人にすぐ話しかけている自分がいます。以前はどちらかと言うと聞かれたら答えるタイプだった気がする。

 

いやあ、ヒプノすごい! だってこれが起きたのは、ヒプノのガイドを聞いてからですもん。そして生の声だともっとパワフルなんです。

 

みんなにも体験してほしいです!

 

www.reservestock.jp