
自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

いったん目を覚ますと、二度と眠りこけることはできないのです

自分自身のマスターになる

瞑想コーチ 斎藤だそです。

 

いったん目を覚ますと、二度と眠りこけることはできないのです

 

 

だからOsho瞑想なんて言う本気の瞑想に近づくのが怖いんだろうな

あ。。。だから瞑想っぽいのはちょこっとやるけど、たいてい自己流

ってやつで、何となくその気になってるだけなんですよ。

 

 

瞑想したいとか、瞑想しているとか、みんないろいろ“フリ”はするけ

ど、、、21日間続けると変容が起きるなんて聞くと思い切り引くん

です。

 

こちらにすれば「何ですか? それ」って感じですが、瞑想はだれに

でもできて、もっともオーガニックで、とてもシンプルなものですが、

その恩恵を得るには真剣にコミットすることが鍵なんです。

 

でね、その一歩が、、、と言ってとどまっている人は、今日のタイト

ルの言葉をしっかり見つめることです。

 

続きはこちらから

  ↓

www.reservestock.jp