自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

わたし、、瞑想しない人とはお付き合いできません

自分自身のマスターになる

瞑想コーチ 斎藤だそです。

 

わたし、、瞑想しない人とはお付き合いできません

 

 

と本気で言ってしまったことがあるんです。相手の人はかなり嫌な顔

をされましたが、しばらくして瞑想会に来られたんです。そして、こ

んなふうに言われました。

 

「あなたに好かれたくって来たわけではないです。ただ、何となく行

かなきゃって思った。。。そこまで言うなら行ってやろうじゃないっ

て(笑)。まだ何もわかっていませんが、しばらく続けてみようと思

います。」

 

本気は伝わるんだなあ。。

 

瞑想は人類にとっての大きなリソースだということに確信を持ってい

るのでこれからもこのフレーズは使っていくでしょう。

 

伝わる人には伝わる。伝われない人には伝わらない。そして、それは

私にとって何の問題でもないのです。

 

www.reservestock.jp