自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

悟った!

 もうこのまま進んでだいじょうぶってわかったんです。

 

もともとすべてがうまくいっているのに、そうじゃないって思い込んだこの頭が話をややこしくしていただけなんだって、とっても良くわかりました。

 

「自分自身のマスターになる」というセンテンスをずっと見つめてきました。裏返したり、透かしてみたり、踏んづけたり放り投げたり、土に埋めてみたりしても、やっぱり手元に残っているエッセンスを結晶化させ続けたら、たった今の私が提供したいことがわかってきました。

 

その最初の一歩がこれです。

 

www.reservestock.jp

 

その次も、その次もあります。

 

永遠に死ぬまであります。

 

ずっとずっと提供し続けます。

 

それが私の祈りになるまで。。。