自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

翻訳合宿に行くぞ!

もう2年近く抱えている翻訳の仕事があります。私の場合、書く仕事はやはりこもらないとできないんですねえ。しかもグループワークでスタートしたので、もう一人の翻訳者と歩調を合わせる必要があるーーというわけで私たちは「正真正銘の源泉かけ流し温泉」というニンジンをぶら下げて2泊3日の合宿を決めました。

 

温泉地にないものと言えば、「美味しいコーヒー」です。なのでフレンチプレス用の容器とマグカップも持参することにします。後は美味しいお菓子とかちょっとしたつまみとかも準備し、じゃあワインもついでにみたいな話になってきたので私はワイングラスまでバッグに詰めたんです。

 

何しに行くんだ、こいつら?

 

って、身近な人たちは察しがついていると思いますが、はい、同行者は依子コーチです。でもって翻訳合宿から戻ったら次々にクリーンのワークショップが待っているわけですね。

 

翻訳合宿から戻ると、次に何が起きますか?


クリーン・ランゲージのトレーニング・ワークショップの日程|クリーンランゲージ・ヒプノシス&NLPを使ったコーチング・白金台のサロン|Clean Discovery

です。

 


斉藤 だそ さいとうだそ クリーン・ファシリテーター養成講座~2名の公認講師による集中トレーニング・ベイシック①

 

で、その間にぜひご購読いただきたいのがこの無料ステップメールです。なんで巷で静かなブームになっているのかがよくわかりますよ。

 


斉藤 だそ さいとうだそ クリーン・ランゲージ講座