読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

We Meditate for World Peace

私が大好きなメンバーが活動するNPO法人フラワーピープルーー今年のイベント第1弾はこれです。

 

メンバーのほとんどは各自の分野で一定数の生徒を抱えるトレイナーやセラピストなので今回のようなイベントで彼らの提供するものを体験できるのは滅多にないチャンスです。今回は加藤コマラギータが「覚醒は癒し」というテーマの講義と実技、瞑想をリードしてくれます。

 


3/29(日)ふらぴWS@びわこーTherapeutic Meditation/覚醒は癒しー - love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット=あなた本来の《色》を見つけよう!

 

私たちの地道な活動は3.11の東北支援から始まっていますが、その主旨はまず私たち自身が自分自身をしっかりとケアできるという立ち位置を持っていることです。セラピストやトレイナーなど人を指導したりケアする立場にあるからこそ、自分自身の内的成長に働きかけることを怠らないように、瞑想を基本に置いているのです。

 

関心のある方はオフィシャルサイトをごらんください。

 


健全な心と体 - NPO法人フラワーピープル