自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

もうね、しんどいことは一切やめ!

先日自宅に戻って一晩寝たら、やっと心とからだと魂その他諸々の「私」に関与する全システムが統合されました。ほっ。。

 

今回のインドの旅は大きな恩恵をもたらしてくれたんですが、何と言っても仕事に対する態度が大きく変化したことがあります。もうね、しんどいことは一切やめ! ってとこに落ち着いちゃった。

 

今までもそうだったのは事実ですが、今まで以上に、徹底的に楽して暮らすことに決めたんです。

 

そんなことを言うと反感を持たれるかもしれませんが、先日も書いたように「もう歳なんで」(笑)無理はいけません。楽に、楽しみながら、好きなことをやるーーしかも徹底的に!

 

するとね、無駄のない分、良い仕事ができるんです。

 

つまりサボるつもりは一切ないのですよ。開き直ったわたくしめの今後の仕事ぶり、どうぞ老後のご参考になさってくださいませ。

 

f:id:dasosaito:20141106134443j:plain