自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

進化する自由

私たちには進化する自由があるってことをあらためて言いたいです。

 

「気をつけて」「あ、すみません」「ご、ごめんなさい」「だいじょうぶですか?」「どうもどうも」「イイネ」

 

この他にも世の中には私たちをあま〜い眠りの中に誘う言葉がいっぱいです。ああ、もうそのままそのまま(眠っていてください)。だいじょぶ(何もしないからね)。寝ててだいじょうぶですよ〜って言われてるみたい。

 

こそばゆいと言うか、さぶ〜って言うか、ま、正直なところ

 

バカ扱いはやめてください

 

もう十分眠って来たので私は目覚めていたいです。寝てたら蹴飛ばしてね〜

 

f:id:dasosaito:20150125071215j:plain

 


斉藤 だそ さいとうだそ 自分自身のマスターになる