
自分自身のマスターになる

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

Be one with...〜とともに在れ

ふとした瞬間に遠くの山の何気ない美しさが私の心をとらえました。

 

この場所がだんだん好きになりそうです。

 

つねに動き回っている私は、これまでどこに住んでもその場所に定住できなかった。。母が「また?」って苦笑いするんだけど何だかんだ理由を付けて引っ越してばかりいたのです。

 

f:id:dasosaito:20150121071626j:plain

 

最近、自分が今までとは違ったステージにいると気づき始めていて、そこに理由のない不安感があったのですが、今朝このいつも見ているはずの山が私にくれたすごくシンプルなメッセージがあります。

 

それは、Be one with...〜とともに在れ、でした。「〜」は目の前にやってくるすべてです。

 

うん、そのように在れば、何ひとつ間違いはないなと、このメッセージは実に心地良く肚に落ちたのでした。