読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

Any Day Now


Any Day Now - Come to me - YouTube

 

ストーリーもだけど俳優さんたちがすごく良かった。

 

アラン・カミング、特にいいなあ。。。役自体が「堂々と自分自身でいる」って役だったけど、その人の人生を演じ切っている。。。

 

彼のインタビュー記事を読んだら、「どんなふうに演じようかということで、最初すごく迷った。」ということが書いてあり、彼の演技を思い起こしながら、とても腑に落ちたんです。

 

他人の人生を演じ切るって、すごいことじゃないだろうか!? 

 

でも、それをしていく中で自分自身を振り返るんだろうなあって思ったら、私は私の人生をしっかり生き切ろうって思えたかなあ。。。ま、とても感動的な映画でした。