自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

一足お先に、来年1年の計を立てちゃいました

2週間に渡って、もう一人のクリーン・トレーナー松田依子のコースにオブザーバーと招待していただいたのですが、ほとんど参加者でいたので、インナーワークがどんどん進み、執筆予定の本のタイトルが決まるは、マスタリー塾のさらなる一歩も決まるわで、何だか今から来年1年の計が立っちゃいました。

 

クリーン・ランゲージの作用のひとつとしてもっともわかりやすい点をあげるなら、頭の中が整理されることです。思考がすっきりすると、気持ちも落ち着きます。気持ちが落ち着くと視野が広がるので、新しいアイデアも沸きます。

 

世の中の人にこれを教えてあげたい! 大した効果が得られない方法でいつまでも頭抱えてないで、これ試せば良いのに。。。場の空気を読む読めないじゃなくて、相手の気持ちをすっと引き出してみれば簡単なことなのに。。。って具合に、私のモチベーションってすごくシンプルなんですね。

 

まずは気軽に無料メール講座を受けてみません?


斉藤 だそ さいとうだそ クリーン・ランゲージ講座