
自分自身のマスターになる

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

この空間を持っていよう、この空間を忘れずにいよう、この空間を。。。

気づき

北海道に行ってきました。

 

太平洋に面した海辺の温泉宿に一泊して、良いお湯に入り、美味しいものを食べ、遊ぶことと言えばせいぜい買ったばかりのiPhoneで写真を撮るくらいのこと。。。

 

あとは広大な海を眺めて過ごしていましたが、こういう「空間」のパワーは大きいです。東京に着いたのは夕方のラッシュ時でしたが、なんというか、、なーんにも気にならないんです。

 

そして、ずっとずっとこのマントラを唱えながら戻って来たんです。

 

この空間を持っていよう、この空間を忘れずにいよう、この空間を。。。

 

f:id:dasosaito:20141209070003j:plain