読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身のマスターになる

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

自分自身のマスターになる:マスタリー塾スタート

11月スタート/マスタリー塾

「自分自身のマスターになる」を実践すべく、毎回参加者に合わせたテーマに沿って講義とシェアリング、そして1時間の瞑想をする月一回X12ヶ月のコースです。マスタリー塾は6〜8人ほどで開催します。日程は参加者同士で調整しながら進みます。原則として毎月ご参加いただくことが条件です。東京と大阪で開催。

 

参加費:1回10,000円X12回=12万(分割払い可)

 

※参加前個別セッション:別途2万円

セッション終了後に申込み詳細をお送りします。

 

東京初回日時:11月5日 午後6時から9時

場所:中根住区センター地下1F:レクレーションホール

 

大阪初回日時:12月23日午後6時から9時

場所:未定(大阪市内某所)

 

マスタリー塾への希望者は最初に個別のセッションを受ける必要があります。個人セッションのページから「マスタリー塾生セッション」の予約を取ってください。

 

愛とは? 信頼とは? セクシャリティとは? セッションではあなたが直面している課題を明らかにするための※公案エクササイズを体験できます。

※公案エクササイズとはマスタリー塾で主に行なう技法です。

 

特典①:

マスタリー塾の参加者は、「自分自身のマスターになる」6ヶ月コースの参加費が30%割引かれる他、期間中に開催されるさまざまなワークショップの参加費割引などさまざまな特典がつきます。

 

特典② 

メルマガ「自分自身のマスターになる」読者のみなさまへの特典として90分の無料スカイプセッションをご提供しています。不倫からビジネスの方向性に関することまでご相談内容はまったく厭いません。お気軽にどうぞ。