
自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

私の魂はスーフィーなんだろうな

旅から帰って、また旅して、今週末も旅だあああああーーってわかったら、スケジュールをまじまじと見直している私がいました。

 

で、あれやこれやをカットして空白を作ったら、やっと気持ちが落ち着いて、「やっぱわが家で過ごす事は大事だなあ」ってつくずく。

 

でもって、このわが家こそ内的な旅で行き着くところなんですよね。

 

と言いつつ、また旅に出るーー。

これはもう私の魂がスーフィーに根ざしていることの確固たる証拠です、はい。

 

f:id:dasosaito:20141027172848j:plain