自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

Osho禅タロットを使った自分自身のリーディング

恒例のTITCamp(ティットキャンプ)2泊3日が終了しました。4名のティーチャーに6名の参加者。みんなが瞑想に関心を持って集まってくれたので、瞑想もタロットも初心者という人も場のエネルギーに助けられて深く自分自身の内側に入っていく事ができたと思います。

 

和尚庵のおいしい食事と新鮮な山の空気も大きなサポートでしたが、何よりも参加者の真剣な取り組みがお互いを助け合いはげまし合ったようです。

 

f:id:dasosaito:20141026122824j:plain

 

今年みんなにシェアしたパワフルな問い「今、何が起きていますか?」をどこでどんなふうに使って行くかを瞑想の体験とともに肚に落とし込んでいただきました。私の思わく通り参加者全員が「要点を得る」ことができたのは、ひとえにOsho瞑想の力です。

 

また、個人的には特に初めて参加という方の真摯な姿勢に学ばせていただいてますね。これがあるからやめられない!

 

というわけで、来年もまた和尚庵でお会いしましょう!

 

f:id:dasosaito:20141026145536j:plain