読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

自分自身のマスターになる「マスタリー塾」11月5日スタート

昨日ヒマラヤから下界に降りてきました。自分の内側のスティルネス(中心軸とでも訳しますか。。)が十分に育っているせいか、東京駅に着いても、実にのんびりと人ごみの中でお弁当買ったりしている自分を見つけておもしろかったです。

 

電車の中で何度もこっくりを繰り返しながら自宅に戻り、10時間寝て今朝は7時にパッリチ目が覚めました。

 

パソコンに向かって仕事をしている私は何だか別人です。何が自分にできる/したいことで何ができない/したくないことか、その結果として何が流れていて、何が流れていないかがはっきりしているので、事務処理が実にスムーズです。

 

というわけで、現時点での最優先事項は、マスタリー塾参加者大募集ってとこかな?


斉藤 だそ さいとうだそ

 

と思ってたら、さっきさっそくお一人からお申込みいただきました。ここんとこずっとメルマガで私が伝えたいことを心を込めて書いてきただけに、気持ちが通じてうれしいです。