
自分自身のマスターになる

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

私という存在

気づき

自分らしさに合掌するとき、私は私の内なる源泉をもっと豊かにすると思います。

 

これは最近意識的にしていることですが、私という存在がどれほど美しく、豊かで、愛に満ちているかをおぼえておくためなんです。

 

昨日まで都内で開催していたシンボリック・モデリングの前半はほんとうに大変でした。何がかと言うと集まった生徒さんたちの「やる気」が私に火をつけたからです。たぶんエネルギーを最大限に使ったのだと思います。

 

昨夜は悪夢にうなされ、寝汗をかいて目覚め大笑いしてまた寝ました。

 

要するにコントロール不可能だったのです。

 

いま思い出してもおかしい。はっはっは。

 

絵にしたらきっとこんな感じだったかも。

 

f:id:dasosaito:20140916101013j:plain

 

それでもちゃんと戻って来れるのがすごいと思いません?