
自分自身のマスターになる

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

クリーン・ランゲージ・サプライズ

今日は大阪で1日セミナーを開催します。名付けてクリーン・ランゲージ・サプライズ。自分がどれほどの宝物を内側に隠し持っているのかを見いだせるセミナー。

 

まさにうっとうしいお天気を吹っ飛ばすような体験になると思います。

 

通常私たちは自分の欲しくない物を捨てることには一生懸命になりますが、欲しい物を手に入れる事を忘れています。このセミナーはまず自分がどんなすばらしいものを持っているかに気づく事からはじめ、そのリソースを使って、欲しい物を自分で手に入れる道を教えるのです。

 

結果は後ほどご報告しますね。

 

f:id:dasosaito:20140526181741j:plain