
自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

暑中お見舞い申し上げます

白クマかき氷が届いたので、さっそくほおばりながらこれを書いています。

 

あ、練乳の味!

 

白クマさんはまさかかき氷に自分の名前がつくなんて思いもよらないだろうな〜。

 

あ、また練乳のかたまりが! たまらん、これ!

 

白クマさんの絵が可愛くって注文したんだけど、実はここに必殺裏技があって、しっかり炊いたあずきをまぜるとミルク金時になっちゃうんです。

 

あ、次はそれいこ。

 

まったく話題性もテーマもないこんな記事でも、読んだ人がコンビニに走るかもしれないっていう影響力はあるわけですが、暑い毎日、ちょっとしたクールダウンも必要ですよね?

 

暑中お見舞い申し上げます。