読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身のマスターになる

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

新しい自分らしさ発見プロセス

自分らしく生きる 自分らしさ

まつげカールで瞳キラッ

 

知ってました? まつげがカールするとそのぶん光が入るので瞳が輝くってこと。

 

先日プロフィース写真の撮影でプロフェッショナルの方にメイクしていただいたときのことです。

 

「長いまつげですね〜」って言われて「ええ? そうなの?」ってビックリした私は、その真っすぐのまつげをカールさせるのにどれだけ苦労したか、思うようにならなくってけっきょくお化粧をあきらめたって話しをしながら、ーそういうこともあったっけーと昔を思い出していたんです。

 

そして鏡の中の自分の顔がどんどん美しく形作られていくのを見つめていたんですが、まつげがすっかりきれいにカールしたその瞬間、瞳が輝いていることにまたビックリ!

 

瞳が輝いている!

 

って叫んじゃったんです。メイクさんもフォトの方も笑いながら首をたてに振りながら、瞳孔が開くよね。とか言い合っていたんですが。。。

 

まつげがカールするとそのぶん光が入るので瞳が輝く

 

私はこの新しい気づきに感動しながら、変身した顔をまじまじと覗き込んだのでした。

 

もうそうなるとうれしくって、ポーズをとるのもルンルン気分。右向いて左向いて頭を傾げて背筋伸ばして笑って、もっと大きく笑って、はい! カメラさんの声に完全にゆだねてましたね。

 

新しい自分らしさ発見プロセス

 

この体験を新しい自分らしさ発見プロセスと名づけることにしました。自信がない、自分らしさを見つけたい、きれいになりたい。男女共にそういう方にはお勧めです。メイク、フォト、カラーコーディネーション、3人のすてきな女性があなたの魅力をみちびきだしてくれます。カラーステーション

 

 

インナーワークはこちら

  ↓

自分らしさの旅ー自画像

 

宜しければメルマガをご購読ください。

 

自分らしさの旅ー自画像