読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分自身のマスターになる

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

I love, I love, 私は愛する、、、

自分らしく生きる

I love....

 

今朝起き抜けにね、、、

 

この言葉がどこからともなく出てきたんです

 

I love...I love...

 

両腕で自分の肩を抱えて

 

I love...I love...

 

ってしばらくいたら、ふか〜くいやされました

 

自分らしさを愛する

 

仕事で疲れていた(と言ってもすごく良い疲れですが)せいもあるでしょうが、自分を抱きしめることをせずに、外にばかり意識を向けていたので、昨夜は意味もなく悲しかったのです。

 

そういうときって、「悲しい」にいろんな意味づけをして、ブルーな気分に浸りそうになりますよね? 幸い、夜空の星があまりに輝いていて、おまけに三日月が笑っていたので、星と月に助けられました。

 

で、朝の目覚めで、I love...がやってきてくれた。

 

それもこれも、私は私らしさを愛しているからです。

 

 

 

無料メルマガ購読申込み