自分自身のマスターとして在る

瞑想歴33年・コアな瞑想体験を綴っています

私らしさ あなたらしさ

私が私らしくいるとき

私が 私らしくいるとき あなたの あなたらしさが見える

 

きっとあなたも そうなんだろうなと思う

 

彼が 彼らしくいてくれるとき ほっとする

 

そして みんなが その人らしく 生きていけると

 

と言ってみただけで、ため息がもれた。。。

 

たくさん勉強した日

 

今日は 朝からたくさんの勉強をしたので 頭がいっぱいになっている

 

お腹がいっぱいのときと 同じ感じ

 

なので 言葉はそんなに出てこない

 

頭がお休みの日もあって いいよね?

 

無料メルマガ購読申込み